カテゴリ


スクール送り迎え、久しぶりぶり♪
ドンタコスいきたー、留学生の会みたいなのきとるけど、中国人効率高いーなんだかんだゆーて受験勉強は楽しかった薄々気付いてはいたけどやっぱり月曜は大学行かなくていいのかもしれない。今日、大通り方面にある某デザイン系の専門学校から送られてきた学生(就活中)のポートフォリオを見たのだけれど 作品の中に普通にうたプリとかタイバニとか君と僕とかのイラスト入ってて戦慄した何年生?」 「高専4年」 「4年?大学生?」 「高専」 「専門学校?」 「高専」 「4年制なの?」 「5年制」 「えっ何歳なの」 「19」 「は?」 「だから高専」 「高校は?」 「高専」 「高専て何?」 「もういい」
専門学校の先生の見本通りに作りました*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑12月2日よりオープンしているGENEダンススクール。今日のレッスンはハウスとフリースタイルジャズです。


まじさいさんふつうにスクールバッグ背負ってくお★(・ω<)






カレンダ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

アーカイブ